人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家 花城紀之のブログ


花福窯を主宰する、花城紀之です。僕の故郷、沖縄のサトウキビ使った釉薬で作陶しています。陶芸教室の情報や作品の情報もUPしています。
by hana-shi_ro

新春のお喜びを申しあげます。

明けましておめでとうございます。
旧年中は皆々様に大変お世話になりました、心より感謝申し上げます。
今年の予定は、積極的に展覧会に出展し、さとうきびの釉薬を完成できるよう全力でやっていきます。
教室では生徒さんの作品展を企画しレベルupを図りたいと思います。また時期がきましたら報告します。
生徒さんの数も着実に増え、女性が8割を占める中男性の生徒さんが増えた事がすごく嬉しかったです。
今年も巳のりある年になれるよう頑張りたいと思います。どうぞ、宜しくお願いします。

by hana-shi_ro | 2013-01-01 22:18 | その他
<< 近況報告 香住ヶ丘公民館文化祭パート2 >>